SORAコンサート2023
ブログ
チケット予約・購入について
ブログ
SORAコンサートの更新情報や熱い想いなどをお届けします。

チケット予約・購入について

チケットの購入方法はアーティストやイベント関係者から直接チケットを購入する方法と、チケット予約 よりフォームの投稿を頂いた上でお振込いただく方法があります。

以下チケット購入に関する注意事項となります。

■本券は1枚につき1名様1回限り有効です。
■入場前に半券を切り離すと無効となります。
■本券の紛失・盗難等、原則再発行は致しませんが念のため紛失した場合は本券をお渡しした方にお問い合わせください。
■泥酔されている方、マナーを守れない方は、チケットを持っていてもご入場をお断りする場合がございます。
■不正入場が発覚した場合は、いかなる理由に関わらず退場して頂きます。
■会場内外において、他のお客様のご迷惑になるような行為を行ったり、係員の指示に従わない方については、強制的に退場して頂きます。その際、チケットの払戻し等は一切致しません。
■会場内外で発生した事故、事件、盗難、負傷等について、主催者、会場は一切責任を負いませんことを予めご了承下さい。
■SORAコンサートは雨天決行とします。荒天の場合は主催者・会場・アーティストと相談の上決定し、Web等で発表したします。
■出演アーティストは都合によりキャンセル・変更になる場合があります。その際、原則、チケット代金等の払い戻しは致しません。
■本コンサートでは許諾を得ず出演者の撮影・ライブの録画・録音等を行う事を禁止します。
■SNSで画像や動画を発信したい場合は、肖像権や著作権などへの配慮が必要となります。是非SORAコンサート公式SNSをご利用ください。
■会場内への動物(補助犬を除く)、その他法律で禁止されている物の持込みは禁止します。