SORAコンサート2023
ブログ
ゆうこりん🧚‍♀️さんから応援メッセージを頂きました!
ブログ
SORAコンサートの更新情報や熱い想いなどをお届けします。

ゆうこりん🧚‍♀️さんから応援メッセージを頂きました!

ゆうこりん🧚‍♀️さんから山中啓輔へ応援メッセージを頂きました!

応援メッセージ

今回の出演楽しみにお待ちしています。🎸

いつも素敵だけど♡それ以上にギターと歌のお届け楽しみにしています、緊張しちゃうかもだけど客席からfight〜オーラ沢山送りますね💕啓輔さんが楽しそうにしてるのが1番嬉しいです☺️どうかお天気にも恵まれますように🌈そしてスラスラお喋りができますように🤙カッコイイ啓輔さんに早く逢いたいです♡フレーフレー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶keisuke♡

その他のメッセージはこちらから