SORAコンサート2023
アーティスト紹介
市原マサヒロ 9月24日(土)16:50~17:30出演!
アーティスト紹介

市原マサヒロ 9月24日(土)16:50~17:30出演!

市原マサヒロ 9月24日(祝)出演

Vo.Gt.市原マサヒロ/Key.みやけしんたろう/Egt.GOL.D.RYOTA/Bass.江口徳/Dr.アニー高野

市原マサヒロが20歳からの数年間、彼の練習場所は所沢浄化センター(所沢下水道処理場)だった。下水処理の音が歌とギターの音を消してくれたから毎晩の様に通った場所。それが今のKADOKAWA ところざわサクラタウンだ。

「人が生きていく原動力は、全部、愛なんだと思うんですよね。一昨日、些細な事でケンカしたとしても、それは分かってあげたいから。分かって欲しいから。」

市原マサヒロとバンマスみやけしんたろう

「昨日、悲しくなってしまったのは、すれ違ってしまった事を後悔している自分がいるから。今日、笑えたのは、誰かの些細な愛情に触れたから。泣く事も、怒る事も、笑う事も、喜ぶ事も。それが人の為であれ、自分の為であれ、原動力は、愛情なんだと思います。僕は、いくつになっても、それを真っ直ぐ歌っていたいんだと思います。」

ライブの当日、彼の歌声は、聴いている貴方に勇気と希望を与え、背中を押してくれるでしょう。同時に彼は心の中で、「あの頃より少しは出来てるでしょっ!」と思っていながらサクラタウン千人テラスに立っているんだと思います。

市原マサヒロへの応援メッセージはこちらから